in Kanazawa -  ks-eek.net

blogトップ#030 その他・日記・ローカルネタ#034 食と日用品・他 > , #034 食と日用品・他 > チキンラーメン付きどんぶり
« ひさびさに日記らしいことを書こう | GoogleAdSenseが・・・ »

2004年09月04日

チキンラーメン付きどんぶり

スーパーマーケット(マルエー藤江北店)にて、チキンラーメン付きどんぶりなるものを入手した。
白い蓋付きどんぶりと、チキンラーメンのセット。398円だったと思う。在庫は20個程度あったような感じ。

ネットで検索してみると、なかなかの人気商品らしい。「あにオヤジ」さんの記事によると、なかなか入手困難な模様。
さらに、SHODO(衝動)さんの記事によると、ネットオークションで2個5000円で取り引きされている模様(実際に落札している人がいる)。

で、実際のどんぶりですが、どんぶり本体と蓋の間に隙間があります。
こんなもんか、この値段なら。

投稿者 けーえすtj : 2004年09月04日 11:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.ks-eek.net/mt-tb.cgi/32

コメント

トラバどうもです。
在庫20個とはすごい。でも3個買ったからもういいや。

>どんぶり本体と蓋の間に隙間があります。
え、そんなのあります?急いで追加生産したのかな?
350円のフタ付きどんぶりとしても、いい物だと思っているのですが。

投稿者 さなだむし : 2004年09月04日 23:35

コメントありがとうございます。

隙間は若干あります。どんぶりに蓋を載せるとがたつく感じがあります。まだ使ってないから分からないけど、湯気が漏れそうです。

投稿者 ks.eek : 2004年09月05日 09:25

コメントしてください




保存しますか?